
さて、長いメンテナンスも終わったようなので、早速進めてみます。

最初は...、いきなりティガレックスです。始めはクック先生じゃないのね...。


狩りを開始です。アイルーの指示に従って、エリア2へ。で、回復笛をゲットー!ってどうやって使うのか分からん...。


IMG_1184.png


でエリア3へ。ここでギアノス出現。小型モンスターなのでただタップするだけのなんてことないお仕事です。ギアノスを倒して特産キノコをいただくと、次はいよいよエリア4でティガレックス登場!


ティガレックス


まあ、チュートリアルなのでアイルーの指示どおりタップするだけで勝てちゃいます。


一通り操作方法を教えてもらいながら討伐完了。

早速ハンターランクアップでパワードリンクをもらいました。次のクエストで、攻撃力20%アップらしいです。


IMG_1185.png


続けて、報酬の鉄鉱石で防具作成というところで、ネットワークが切れてつながらなくなっちゃいました。


Yonda

Theme : モンスターハンターシリーズ

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
