
【モンスターハンター マッシヴハンティング 「出現!岩竜バサルモス」 ☆1】

  • 討伐モンスター : バルサモス
  • 場所 : 火山
  • 弱点 : 水・龍

難なくクエストクリアーできなくなるのは、このクエストからだと思いますので、このクエストからプレイ日記をして見たいと思います^^


モンスターハンター マッシヴハンティング - CAPCOM



まずは、探索です。エリア全部で8つ。はたしてどこにいるのか。

ドスファンゴが襲ってきました!!なんなく討伐できますが、ダメージを受けてしまいました^^;

エリア6でやっと発見!!

バルサモスです。岩の塊ですね・・・。
基本そんなに苦戦することはありませんが、

この催眠ガスがやっかいです。
なので、催眠ガス対策としては、

何か攻撃をしかけそうになったら、一閃ボタンで転倒させる。
フレンドアシストで無効化など、うまくタイミングを見計らって使って行きましょう。
あとは最後に、

大連続攻撃でフィニッシュです。

クエストクリアー^^
mhbarusamosu10.png
mhbarusamosu11.png
ランクが高いと報酬素材も良かったりするんでしょうか?
今度また再挑戦して見たいと思います^^

Theme : モンスターハンターシリーズ

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
