上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【モンスターハンター マッシヴハンティング 「激突!雪獅子ドドブランゴ」 ☆1】

  • 討伐モンスター : ドドブランゴ
  • 場所 : 雪山
  • 弱点 : 火

プレイ日記2回目です。イャンクック亜種は簡単だったので飛ばしました。
今回は雪獅子ドドブランゴ。モンスターハンターシリーズではお馴染みのモンスターです。
この大猿の飛んだり跳ねたりするのがやっかいなんです。


モンスターハンター マッシヴハンティング - CAPCOM


ドドブランゴの弱点は、「火」なので、今回の装備は火属性の武器バルバロイブレイドを装備します。


今回も8エリアですね、まずは探索からスタート。

雪山エリアならではのモンスター、ブランゴが襲ってきます。

立て続けにギアノスも襲ってきましたよ!このエリア探索でモンスターが出るのって結構レアですよね。

やっとモンスター発見!!

でました、雪山のボス猿が。
パッケージ版(PSPや3DSのソフト)に比べれば動きは読みやすいので、その点はこのゲームは楽ですよね^^

でも、ここはセオリー通りシビレ罠で動きを止めます!
画像だとわかりにくいですがシビレて動きをとめてます^^;
火属性の武器を装備していたこともあってか、ダメージはよく入り、力押しでなんなく倒せてしまいました。

 border=

さて、次は・・・。未だに苦戦しております。リオレイアです・・・。
次回までには倒せるようにがんばります^^;


モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.5 プレミアムパッケージ

新品価格
¥5,436から
(2013/4/13 15:35時点)

Theme : モンスターハンターシリーズ

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。