
限定クエスト【中級】強化玉出現クエスト


  • 討伐モンスター : イャンクック亜種
  • 場所 : 森丘
  • 弱点 : 水・雷・氷

昨日限定だったクエストが現在も開催中です。好評につき2/17の23:59まで開催しています!!
初級と中級がありますが、今回は中級にチャレンジしてみたいと思います。


モンスターハンター マッシヴハンティング - CAPCOM


私の所持する武器の中で貴重なレア武器デュアルシザー。今回のイャンクック亜種には弱点の属性でよかった~。


今回は9エリア、中級モンスターなのでなるべく時間をかけずに見つけたい。

そういう時に限ってブルファンゴ・・・。ダメージも受けたくなかったのに・・・。

やっと見つけました・・・。

強化は重要ですよね。(ともひろさんありがと~w)

でました。イャンクック亜種!でも、イャンクックでしょ?余裕じゃないですか?w


・・・・・!!!



一撃でこのダメージ量とはっ!!

まじですか・・・。
私の戦えるレベルのモンスターではないんじゃ?(汗)
モンスターハンター マッシヴハンティングで初めて体感するこの恐怖・・・。
やはりまぎれもなく、モンハンです・・・。モンスターハンター マッシヴハンティングは。
しかし、このブログのプレイ日記の為にもなんとしてもクリアーしなければ・・・。
フレンドアシスト、大連続攻撃、一閃を駆使して戦いに挑みます・・・。


結果・・・。

genteiquest21611.png

見事に狩られました・・・。
でも、ここはなんとしてもクリアーしておかねばと思い、なくなく、スタミナ回復薬なる物を使い、コンテニュー・・・。
残りHPも半分切っていたので、何とか無事に倒すことに成功しました。

ランクC・・・。でも、倒せただけまだいい・・・。

報酬素材はこんな感じでした。
まだまだ全然でしたね^^;
もっと強くならないと・・・。

Theme : モンスターハンターシリーズ

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
