
モンスターハンター マッシヴハンティングをiPadでやってみた!

モンスターハンター マッシヴハンティングはiPadでもできるということだったので、今さながら、iPadでプレイしてみた。
等倍だと小さい画面なので2倍モードでプレイしてみると、ごらんの通り、大画面でプレイできます。
意外と解像度も気にならない程度です。2倍モードの割には綺麗ですね。
さて、今日はこのままiPadで、
モンスターハンター マッシヴハンティング 「密林の桃毛獣」 ☆2
をプレイして見たいと思います。

  • 討伐モンスター : ババコンガ
  • 場所 : 密林
  • 弱点 : 火・水


モンスターハンター マッシヴハンティング - CAPCOM

実用的なものが人気です。出産内祝いにはスマートベビー


私の所持するレア武器第2弾キングテスカブレイド。レア武器ということもあり強化しまくってます。
本当、レア武器って無課金だと中々でないですよね・・・。


今回は7エリア。☆のランクが上がるとエリア数増えたりするのでしょうか?

例のごとくコンガが襲ってきます。武器が強いせいか、一撃で倒せます。

比較的早く見つけました!!

いつ見てもピンクの大猿って・・・。派手ですよね・・・。ファンキーモンキー・・・。
ipad08.png
戦闘開始直後から手ごたえが全然違います。弱点の武器装備だとすごいですね。攻撃力もだいぶ違うのか大ダメージで攻撃できます。ここは大連続攻撃で一気にたたみかけます。

あっという間に終了!!
前回の限定クエストのほうが全然難しいです・・・。

ipad11.png
このまま☆2も一気にクリアーしていきたいですね^^

Theme : モンスターハンターシリーズ

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
