
モンスターハンター4の新プロモーションビデオが昨日公開されました。

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4/
今夏発売予定のモンスターハンター4、今回の新プロモーションビデオには、未公開の新モンスターも出ています。
モンスターハンターシリーズ定番のモンスターも多数出てきます。

夏発売まで待てなくなりそうです。モンハンファン必見の新プロモーションムービー要チェックです!

大人気モンスターハンターのモンスター達がぬいぐるみに!!


新ムービー冒頭から砂埃が漂う中、蛇のような新モンスターが出てきます。

モンスターハンターシリーズ通して最初のライバル、イャンクック!

ドスゲネポス!!なんか懐かしい!!

目くらまし攻撃に悩まされるゲリョス。

桃色の獣ババコンガ!!

あの気持ち悪い、フルフルもいます!

冒頭に登場した新モンスター。

新武器「チャージアックス」。予想外にスピーディーに攻撃できます。
剣モードから斧モードの切り替えも速い!!

何か意味深な出で立ちのハンター。シリーズ初のライバルハンターとしての人物か?

女帝リオレイアも、もちろんいます。

新モンスター鬼蛙テツカブラ。

狂竜ウィルスにかかった、リオレイア・・・。

狂竜ウィルスにかかった、ババコンガ・・・。目がやばすぎる!!

ムービーの最後のワンシーンに映る、4人のハンター達の周り這いずり回るこの巨大なモンスターはっ!?
いいシーン集めましたね~。カプコンさん。
今までのモンハンファンもこれからモンスターハンター4をプレイしようと思う人も、ワクワクさせてくれるようなプロモーションビデオでした。
モンスターハンター4期待してますよ!!

モンスターハンター3(トライ)G 公式ガイドブック (カプコンファミ通)

新品価格
¥2,520から
(2013/4/8 17:29時点)

Theme : モンスターハンターシリーズ

Comment
この記事へのコメント
ももももしかしてラヴィエンテさん的なイエス無理ゲーモンスターすか?!
2013/03/14(木) 22:07:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
