
genteiquest22401.png
genteiquest22402.png
現在、開催中の[限定クエスト]砂漠の秘法を追え! をやってみた!

大人気モンスターハンターのモンスター達がぬいぐるみに!!

  • 討伐モンスター : モノブロス
  • 場所 : 砂漠
  • 弱点 : 氷・雷
sabaku.png
今回は討伐がメインではありません、マップ探索で謎のアイテムがゲットできるかどうかというのが重要です。
genteiquest22403.png
ゲネポスが襲ってきます。
倒すと・・・。
genteiquest22404.png
見事ゲットですw
さらに普通の探索でも・・・。
genteiquest22405.png
一回のクエストで複数見つかったりするんですね^^
genteiquest22406.png
結局最後のエリアでモンスター発見です。
genteiquest22407.png
モノブロスです。このゲームではそういえば初めて戦いますね。
でも、はっきり言って弱い・・・。
genteiquest22408.png
あっという間にクリアーです。
genteiquest22409.png
genteiquest22410.png
見事、クエストガチャチケットゲットです!!w
genteiquest22411.png
早速ガチャしてみます。

結果は・・・。

genteiquest22412.png
genteiquest22413.png
マフモフジャケット・・・。
なんだろう?なんか、あんまりうれしくない・・・。
しかも、もう一つのチケット使っても同じのが・・・。
期間限定クエストは明日までやってますので、皆さんもチャレンジしてみてください^^

モンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージ

新品価格
¥5,430から
(2013/4/8 17:26時点)

Theme : モンスターハンターシリーズ

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
