



「モンスターハンターオンライン」モンスターハンターフロンティアとは違うの?

はい、違います。

モンスターハンターがついに中国進出です!!

中国でのオンラインゲームとして、「怪物狩人 Onlne」(モンスターハンターオンライン)として、
カプコンが正式に発表しました。

何はともあれ、公開されたトレイラーを見てください。






実用的なものが人気です。出産内祝いにはスマートベビー


なんですか!!これは!!カプコンさん!!

今までにないほどの超リアルなモンハンじゃないですか!!

草、木、モンスター、どれをとってもリアルな描写。

なぜ、国内でこのレベルを出してくれないんですか・・・汗

Crytekの「CryENGINE 3」を使用した美しいグラフィックスで作られていて、かつてない美しさを表現を実現。

ムービーで流れるシーンをそのままゲームに持ってきたほどのレベルですね。

残念なことに現段階では中国国内限定のサービスの予定で、日本や欧米でのサービスは予定されていないとのこと・・・。

非常に残念です・・・。

詳しい情報は、4Gamerさんの記事を読んでください。

このゲームの公式サイトはこちらから。

モンスターハンター4がこのレベルのゲームだったら・・・。





モンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージ

新品価格
¥5,380から
(2013/4/19 22:45時点)


Theme : モンスターハンターシリーズ

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
