
今日の昼下がり、昼休憩にお昼を買いに行っていた上司がスーパーの大きな袋を持って戻ってきた。

なんで、あんなに大きなレジ袋・・・。

横目に眺めていると、スーパーのレジ袋からドデカミンの文字が見える。

デスクワークが多いとはいえ、「こんなに大量に飲んでたら体壊さないか~?」と、思いつつ午後の仕事に入った。

仕事がやっと終わり、今日も一日おつかれさまでした~と声をかけると、

「さっきスーパーで見つけて買ってきたんだよ~。」

差し出されたのは、やはりあのドデカミン。

「これでブログ記事かけるよね?」

??

これはっ!!

dodekamin.png

ドーーーン!!

「アサヒ ドデカミン ハンターコーラー!!」

モンスターハンター4のパッケージラベルじゃないですかっ!!

いよいよ、発売が近づいて、コラボ企画も始まりつつあるわけですね。

「絵柄が違ったから、全種類買ってきたよ~!」

いや、ブログ記事に載せるだけなら一つで十分のような気もしますが・・・。

今はそのドデカミンハンターコーラーを飲みながらブログ書いてます。

やっぱりコーラーはコカコーラーですねっ!!

おわりっ!



アサヒ ドデカミン ハンターコーラ 500ml×24本

新品価格
¥1,705から
(2013/4/20 19:59時点)


Theme : モンスターハンターシリーズ

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
