上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モンスタハンター4がついに発売されました!!

無事にゲットできましたよ!!
お店では既に売り切れの札が・・・。
もう、売り切れてるんですね。こんな地方の古本市場でさえ売り切れているとは・・・。
予約しておいて良かったです。

ゲットした証拠画像はこちら!
mh4soft01.png

mh4soft02.png
mh4soft03.png

まだ冒頭部分を見ただけですが、今までのモンスターハンターシリーズに比べるとストーリー性が強く、冒頭からワクワクできます。
私はどちらかというとRPGが好きな方なので、この演出には好感を持てるのですが、今までのモンハンファンにはまどろっこしさを感じている方もいるかもしれませんね~。

発売前からグラフィックの粗さが気になると言われていて、実際にどうなのか気になる点だと思いますので、とりあえず写真を撮ってみました。
mh4soft04.png
写真じゃわかりにくいですね・・・。
モンハンシリーズを一通りプレイした自分としては・・・。

変わりません。
PSP版も、前作モンスターハンター3Gとも大した差はないということです。

グラフィックは綺麗ではないです。
PS3版の「モンスターハンター3rd HD」や「モンスターハンターフロンティア」など据え置き型のゲームに比べればそれは全然違います。

携帯ゲーム機のモンスターハンターはこのレベルで昔も今も大して差がないと思いますので、グラフィックに関しては御安心を。

とりあえず、もう少し実際にプレイしてみないと分からない事が多いので、今日はこのへんで^^

今度、皆さんでひと狩りいきましょう!!

楽天で安心ギフトのスマートギフト 楽天市場店


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。