
村クエ★★★の緊急クエスト「激突!雪獅子ドドブランゴ」に、やっと到達しました。
Yonda さんがガンランスでドドブランゴを倒してから約1ヶ月。モンスターにハントされる男がここまで到達できたのは、奇跡に近いです。

ドドブランゴ

「激突!雪獅子ドドブランゴ」
場所は雪山、慣れ親しんだこのエリア。とりえあず、エリア8に向かうとそこにいました。雪山の山頂で雄たけびを上げ、ブランゴの子分たちを引き連れ登場です。

いざ、対決!!

あれ?なんだこの動き、見たことあるぞ、たしかに早いが避けれる。

見える、見えるぞ、奴の動きがっ!!

それも、そのはず、以前 Yonda さんと集会所クエで戦ったことが。もう、以前のような苦戦はしません。回避スキルも+2になり、かなりの余裕で勝てました。集会所クエのほうが強いらしいですが。

あっけなく村クエ★★★★に進みました。
次回は調子に乗って、集会所の緊急クエを単独で乗り込んでみたいと思います。

現在の装備

武器
斬破刀
頭防具
オウビートテスタ
胴防具
キングロブスタシェル
腕防具
キングロブスタアーム
腰防具
キングロブスタコイル
足防具
オウビートガンバ

by gen

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
