
弓とかセカンド武器を探している間に、村クエを進めるの忘れていました。 久々に村クエを進める為に、太刀で「白銀の一角竜」を受注。

久々の太刀使いです。今回のクエストはモノブロス亜種の討伐。舞台は砂漠。前回、モノブロスを撃破してるので、余裕だと意気込んだのですが・・。
もはっ、こいつは・・・・汗
なんでだ?太刀使いから離れてたせいか?汗モノブロス亜種のスタミナ、攻撃力が違う。しかも突進なんてティガレックスに似てるじゃないか!!

どうも、感が鈍っているのか、何度挑戦しても倒せない。しかも、怒りモードになった動きの早さが尋常じゃない。尻尾攻撃のあの速さ、通常時の2倍じゃないか!?それにしたって、今までとなんかとは違う。やはり、太刀の立ち回りの感が鈍ってる。

恐ろしい・・・モンスターハンター。ここまで自分の技術が反映されているのか?昔やっていたサッカーが今では全然やってないせいでできないそんな感じだ。つまりブランクすら感じざるえない状況だ。

しかし、モノブロス亜種、スタミナが多いな。結局時間切れで倒せずじまい。これは、もう一度、太刀の立ち回りの感を取り戻さねば・・・汗

by gen

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
