
それは、突然のことだった。yondaさんからメッセンジャーで「行ってきなさい。」その言葉と共にあるアドレスが送られてきた。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2ndG/summer08.html
↑が送られてきたアドレス。

ページを開くとそこには、「モンスターハンター夏期講習’08」の文字が!?
なんだ?これは?まるで、予備校みたいじゃないですか!?しかも、カプコンの公式・・・・汗

これによると都内、東北、関西の3箇所で行われる、夏期講習と銘打ったイベントらしい。都内では立教大学!会社の側じゃないですか・・・汗
日程は、8/9と8/10の2日間、つまりこれに参加してモンハンのイロハを習得してこいというわけですね。ええ、行きますとも、狩魂のイロハの真髄を学びに行ってきます。

ということで、kazさ~ん、kazさんにも参加指令が出ていますよ~。一緒に行きしょうよ~!!(かなり無茶か?汗)参加希望日は8/9で、お願いします。

というわけで、モンスターハンダーの日々メンバーはこれに応募します!!抽選が通ればですが、参加希望の申し込みは今月7/11から応募は抽選とのことなので、がんばって応募してみます。もし、このブログを影ながら読んでいらっしゃる方がいて、参加できた方は、当日会場にてよろしくです~ノシ

by gen

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
何?夏期講習って・・・w
昔、学生時代忌まわしの単語やんけ。
まだ名古屋駅側の有名予備校内とかでやらないだけいいか・・・。
どんな人がどんな事を期待して来るんだろ?学生対象?何かおもしろそうではあるな。。
一応申し込みはしてみるか。。但し大阪でw
大阪平日やんって思ってたら、お盆休みやんwってなわけで、大阪までgenさん来てくださいw
ところで!?もちろんボスであるyondaさんも出席希望されるんですよね?



2008/07/06(日) 09:09:22 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
