
先日、ひさびさにkazさんも交え、yondaさんと3人でXLink Kaiでモンハンができた、今までと環境が少し違う、全員が自宅からでそれぞれ場所も離れたところでの、XLink Kaiの通信プレイだった。時間は夜22時から始まり、翌日の1時まで渡る長時間のプレイとなった。

まあ、この長時間プレイになった理由の一つとして、やはり3人での通信プレイで回線の調子が悪くうまく集会所に入れない事が多かったせいだ。と、まあ色々あったが3人同時でのプレイをすることはできた。私も含め、yondaさんも、kazさんも装備がみんな新調されていた。皆、それぞれハンター経験を積んで成長している証拠だろう。

今回討伐しにいった、モンスターは様々、グラビモス、ディアブロス、リオレイア。リオレウスだけは討伐失敗しましたが・・汗
それにしても、kazさん、本当に狩猟笛の効果は偉大です。yondaさんの攻撃もすばらしく、なんか、3人で戦ってて、俺あんまり意味ない?とか、感じつつも、自分なりに戦っていました、もう少し、一撃の高い武器なら、貢献できるのかなと思いつつ、現在装備中の斬破刀を上に上げるよりも違う太刀を購入しようかと考え中です。ティガノタチあたりが、とりあえずの太刀で攻撃力高そうだ・・・。

そんなこんなで、長時間のプレイお疲れ様でした。また、次回には自分も成長しているよう、日々精進を積んでいきます。それではまた!!

by gen

携帯サイトのデザインギャラリー

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
トラックバック URL
Trackbacks
 プラネックスコミュニケーションズは28日、IEEE802.11n Draft2.0対応のUSBアダプタでは世界最小クラスの無線LAN USBアダプタ「GW-USMini2N」を発表。9月中旬より販売する。価格は2,980円。大きな画像  同製品は、従来品の「GW-US54GXS」から体積比約59%のコンパクト化...
2008/08/28(木) 20:20:11 | ブログニュース
