
前回目標になった属性武器[太刀]を生産することに成功した。

生産した属性武器の詳細は以下の通り

斬破刀(以前から所持)
攻撃力624 雷属性250
飛竜刀[青葉]
攻撃力528 毒属性(蓄積値)250
飛竜刀[紅葉]
攻撃力528 火属性220
白猿薙[ドド]
攻撃力520 氷属性250
龍木ノ太刀
攻撃力576 麻痺属性(蓄積値)190

以上が生産できた武器だ。素材を集めるため、村クエなどをこなしがら、なんとか集めた。
しかし、太刀一種類でもこれだけの属性武器があった。ある意味使わないに越したことはない。まだ生産できていない属性の武器もあるが、とりあえず、これだけの属性武器をうまく選びながらクエをこなしていったのだが、村クエ★★★★は全てクリアーできた。クシャルダオラも意外と想像していたよりは、楽に倒せた(?)しかし、また奴が・・・。
そう、奴だ。「ティガレックス」
村クエ★★★★を終えた頃、またいつもの如く、緊急クエストが村長から言い渡された。
「絶対強者」
またか!しかも集会所クエと同じタイトルかい!属性武器も作ったし、村クエだから、前回のティガレックスに比べれば弱いだろうと踏んでいた。しかし・・・。
だめでした・・・。やっぱり強い。っていうか避けれない。はっきり言って、怒りモード時の攻撃どうやって避けれるんでしょうか?防御必須なのかな・・・。またもや倒せませんでした。なんとか勝てるようにする為には、もう何回か挑戦する必要がありそうです。では、今日はこの辺で・・・。

本当に無理だっつうの・・・汗

by gen

Theme : モンスターハンターポータブル2ndG

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
